ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月19日

卒園おめでとう^_^

3月15日 土曜日 晴れ



無事に卒園式を終えました^_^

赤ちゃんの頃から通い続けた保育園。
ずっと一緒に過ごした、お友達。
涙溢れ、何故か時々笑いも交じり、素晴らしい式でした。

色んなことが思い出されます。
ここまで成長し、立派に卒園証書を受取り、
希望を語った姿は、もう涙がとまりませんでした。

「大きくなったら、勉強を頑張ります!」

来月からは小学生だよ。
あっという間だなぁ〜。

勉強に遊びに一生懸命取り組んで、益々大きくなってほしいなぁ。

頑張れ!




タグ :卒園式

同じカテゴリー(日常)の記事画像
誕生日&還元祭
散歩 ^_−☆
母の日 ^_−☆
入学式 ^_−☆
まただよ〜 Σ(゚д゚lll)
残念・・・*\(^o^)/*
同じカテゴリー(日常)の記事
 誕生日&還元祭 (2014-09-24 08:23)
 散歩 ^_−☆ (2014-05-17 12:44)
 母の日 ^_−☆ (2014-05-12 21:20)
 入学式 ^_−☆ (2014-04-10 08:35)
 まただよ〜 Σ(゚д゚lll) (2014-03-05 21:51)
 残念・・・*\(^o^)/* (2014-02-08 10:11)
この記事へのコメント
あら
もう小学生になるんだ

卒園おめでとー

暖かくなってきたしそろそろお祝いキャンプでも^^
Posted by あやパパあやパパ at 2014年03月19日 21:17
卒園、おめでとう!

我が家は昨日でしたが、同じ年の息子を思う気持ちは同じです!

わんぱくでもイイからたくましく育って欲しいですね(^^)
Posted by moripu at 2014年03月19日 22:44
▼あやパパさん

いつもありがとう☆彡
そうなんだよー、あのチビが卒園ですよ!
ありがとう^_^
お祝いキャンプいいね!
ついでに私の快気祝いキャンプもね!
きゃー、楽しみ^_−☆
Posted by takachi at 2014年03月20日 08:18
▼moripuさん

いつもありがとう☆彡
火曜日が卒園式でしたね。おめでとうございます!
号泣でしたか?(笑)
そうだよね、少しくらいわんぱくでもいいよね。
健やかに成長してほしい。
Posted by takachi at 2014年03月20日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒園おめでとう^_^
    コメント(4)