ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月21日

道満でデイキャン*\(^o^)/*

10月19日 日曜日 晴れ

息子の保育園時代の仲間とデイキャンに行ってきました。
久々に〜道満です!
当時お世話になった先生も参加されて、
ものすごい人数でした〜♫

よっしーファミリー 大人2 子供1
ふみーんファミリー 大人2 子供3
Mさんファミリー 大人2 子供2
Iさんファミリー 大人1 子供1
Iさんファミリー 大人2 子供2
S先生とM先生 大人2
R先生ファミリー 大人2 子供1
takachiファミリー 大人2 子供1

おーっ、合計26名!

あってる?

こんな人数、久々です(>_<)

BBQシーズンでもあり、なんかイベントあると駐車場は満車になるんで、
開門と同時に到着目指し、レッツラゴー =3=3=3

10分遅れて、7時40分に到着〜*\(^o^)/*
ガラガラと思いきや、なんかの運動会で、すでにすごい混雑〜(>_<)

中央駐車場になんとか止められ、近い所を確保〜*\(^o^)/*

我が家のレクタ、そして、よっしー家のリビシェル、Iさんのリビシェルを設営!



ここ、駐車場から近くていいんだけど、ちょっと排水の匂いがします(>_<)
まぁ、あまり気にならないから、今日は楽しんじゃうよ〜\(^o^)/
当然、ノンアルで乾杯〜♫



下準備をしていたら、お世話になった可愛い先生方が到着〜^_−☆



差し入れいただきました!
ありがとうございますm(._.)m

食材カットも手伝っていただきました!



そしてR先生ファミリーも到着\(^o^)/
続々、メンバーが到着です。

さぁ、みんなで作って食べて楽しんじゃうよ〜*\(^o^)/*

まずは、かいわれ生ハム巻き、ベビーチーズ生ハム巻き〜♫

美味しいタレで漬け込んだ焼肉〜♫

焼きそば〜♫

ナスイタリアーノ〜♫

豚キムチーズ〜♫

シーフードのアヒージョ〜♫

いやー夢中に作って食べてたんで、今回は写真なしっ!(汗)

まだまだあるよ〜*\(^o^)/*

ネギ焼きバジルソース〜♫



ローストビーフ〜♫



豚汁〜♫



カボチャのグラタン〜♫





カルボナーラ〜♫



これで全部かなぁ?なんか抜けてない?
抜けてたらごめんなさいm(._.)m

そして子供達中心に、焼き焼きパン!





いやー喰った喰った〜(>_<)

どれもこれも美味かった〜*\(^o^)/**\(^o^)/*

途中、同じ保育園のパパさんが顔を出してくれたり、
えだまめっちパパさんとばったり会ったりしました。

そうそう、同じ中心広場に、あづおさんもいたらしいっすね!

そして締めに、フルーツポンチ!
このデザートが満腹のお腹には良かったぁ〜\(^o^)/

撤収後に土手滑りしている子供達の元へ〜

いやーびっくり、なぜこういう滑りをするかなぁ〜(>_<)





最後にみんなで記念にパシャり〜*\(^o^)/*



参加してくれた皆様〜、お疲れ様でしたm(._.)m
そして楽しい時間をホントありがとうございました*\(^o^)/*

次回は料理少なめ(笑)で、みんなでゆっくり、たくさんお話をしましょうね!

では、また逢う日まで〜〜〜^_−☆



タグ :道満

同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事画像
道満でBBQ☆彡
道満☆彡
息子とふたりで②☆彡
道満グリーンパークでデイキャン♪
襲撃~ & カヤック
道満なう☆
同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事
 道満でBBQ☆彡 (2013-10-24 20:00)
 道満☆彡 (2013-03-19 08:15)
 息子とふたりで②☆彡 (2013-01-06 15:10)
 道満グリーンパークでデイキャン♪ (2011-05-06 09:30)
 道満なう☆ (2011-04-29 10:19)
 襲撃~ & カヤック (2011-04-08 11:11)
この記事へのコメント
先日はお久しぶりでした( ´ ▽ ` )ノ

可愛い先生がいたなら言ってよ〜。
見に行ったのに!(笑)
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年10月21日 20:37
▼えだまめっちパパさん

いつもありがとう^_−☆
偶然お会い出来て嬉しかったです。
ホント久しぶりですね。
お元気そうで良かったですよ。
先生方はもう可愛い〜くて、モザイク消したいくらいです。
ぜひ今度ご一緒させてくださいね。
Posted by takachi at 2014年10月22日 07:57
こんにちは、あづおです!

え?可愛い先生?
あー挨拶行けば良かったなぁ〜残念(笑)
多分そうだろうなぁ〜とは思いましたがお友達とご一緒だったので声掛けるの遠慮しちゃいました。

それにしても凄い料理っすね♪
Posted by にしあづま at 2014年10月22日 18:26
▼あづおさん

いつもありがとう^_−☆
ニアミスもニアミスだったみたいですね。
お会い出来ず、残念でした。
そうですよ!可愛い先生がいらしてました(笑)
こんなにもの品数、最後はかなり無理しました。
今度食べてくださいね〜*\(^o^)/*
Posted by takachi at 2014年10月23日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道満でデイキャン*\(^o^)/*
    コメント(4)