ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月24日

誕生日&還元祭

9月21日の日曜日は、息子の誕生日〜♫

もう7回目です。あっという間の7歳。



春から小学生になり、少しはお兄さんになったかな。

これから遊びに、勉強に頑張って欲しいものです。

応援してますよ〜*\(^o^)/*



誕生日プレゼントは、レゴとポケモンカード!

ポケモンカード、凄すぎです^_−☆





そして昨日はwild-1の還元祭〜♫

特別絶対に必要なものは無いんだけど、行ってきました入間店ε=ε=ε=ε=ε=ε=^_^





最終日、やはり混んでましたね〜。
ランドロック、トリテュ、ランドベース・・・欲しくなりますね〜。

でも今日の目的はコレ〜



ローチェアNO.4〜(笑)

息子用のが、先日のキャンプでネジがポロリ(T_T)
で、ワッシャーがどっかイッテシマイマシタ・・・(>_<)

早く戻ってきてね〜

あとは妻と徘徊。
最近、電源なしのサイトが多いので、iPhone充電用にバイオライトをチェックしたり、
IGTショートを悩んでみたり、ウェアを試着してみたり・・・
結局、買ったのは息子のヘッドライトのみ(汗)

物欲があまり盛り上がらず、退散となりました(笑)

あ〜来週はどうするかなぁ、キャンプ行っちゃうかなぁ〜




同じカテゴリー(日常)の記事画像
散歩 ^_−☆
母の日 ^_−☆
入学式 ^_−☆
卒園おめでとう^_^
まただよ〜 Σ(゚д゚lll)
残念・・・*\(^o^)/*
同じカテゴリー(日常)の記事
 散歩 ^_−☆ (2014-05-17 12:44)
 母の日 ^_−☆ (2014-05-12 21:20)
 入学式 ^_−☆ (2014-04-10 08:35)
 卒園おめでとう^_^ (2014-03-19 08:10)
 まただよ〜 Σ(゚д゚lll) (2014-03-05 21:51)
 残念・・・*\(^o^)/* (2014-02-08 10:11)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!

ポケモンカードゲーム我が家は親子で嵌ってます(笑)

還元祭そういえばすっかり忘れてました。
Posted by 310ka2310ka2 at 2014年09月24日 20:56
▼さとかつさん

ありがとうございますm(._.)m
あっという間の7歳ですよ。
yu~taくんは息子のこと、覚えているかなぁ。

ポケモンカード、自分はサッパリわかりません(汗)
Posted by takachi at 2014年09月24日 21:04
お誕生日おめでとう!
子供の成長、はやいですね。(^^)

我が家のローチェアも背布の上部が
裂けてしまって新潟のHQへ旅にでております。(笑)
Posted by TakiTaki at 2014年09月25日 00:13
誕生日おめでとー
なんか、見ないうちに顔立ちがしっかりしちゃってる
どんどん成長する時期だね

還元際
完璧に忘れてました
Posted by あやパパあやパパ at 2014年09月25日 07:57
▼Takiさん

いつもありがとう^_−☆
今年の秋は早いみたいですね。
元気ですか〜?

ホント子供の成長ははやいよね。
あっという間に中学生なんかなぁ。
嬉しくもあり、寂しくもありって感じ。

ローチェア、そって上部の部分のキャップが無くなったからからじゃない?
いつか黒キャップを配っていて、自分も全部に付けたもん。
早く戻ってくるといいですね。
Posted by takachi at 2014年09月25日 08:10
▼あやパパさん

ありがとう^_−☆

中々、凛々しくなったでしょ!(笑)
あっという間だよね〜。
あやちゃんも〜なんだろうね。

還元祭、あまり物欲がわかず、見てるだけでした。
Posted by takachi at 2014年09月25日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日&還元祭
    コメント(6)