ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月25日

梅雨キャンプ@C&C

7月12日(土)、13日(日) 晴れ/曇り

キャンプ行きませんか〜?とお誘いをいただいたので、ふみーん家と行ってきました^_−☆

場所は高額な高規格なキャンプアンドキャビンズ那須高原\(^o^)/

我が家は1年ぶりとなりました*\(^o^)/*



天気が心配でしたけど、青空が見れました。

ヤッホー\(^o^)/

こんな積み込みの写真を撮ったのは、何年ぶりだろう(笑)



近くのコンビニで待ち合わせをして、浦和ICから東北道に乗り、那須ICを目指します =3=3=3

そして、いつものスーパーダイユーで買い出し^_^

子供達が喜ぶBBQの食材、とうもろこし、花火を購入。

そしてC&Cでは初のメキシカンバーガー作りを〜♫

スタート前に皆で記念にパシャリ^_−☆



さぁ、頑張って作ろう!





玉ねぎ入れて〜♫



メキシカンパウダー入れて〜もみもみ〜♫



ひたすら〜もみもみ〜♫



まーるくなーれ〜♫



さぁ、お肉を焼きましょう!





真心こめて〜やきやき〜♫




そして、バンズも焼いて〜♫



以外と楽しくて、笑顔でパシャリ^_−☆



バンズにお肉をのせて〜♫



そして挟む具材をトッピング〜♫



はーい、出来上がり〜♫



美味しそうでしょう! がぶりっ^_−☆



めっちゃ、美味しかった〜♫

我が家は初めて、ふみーん家は2回目でしたが、美味しくて笑顔いっぱい*\(^o^)/*
また、やってみたいなぁ^_−☆







そして広めのサイトに設営完了^_−☆



ふみーん家もIGTを購入したんで、連結〜♫
ステンレス?の板は自作したようで〜、
我が家分も作ってくれました〜♫
完璧に仕上がってまして、感謝感激〜ですm(_ _)m

そして乾杯〜♫



そして子供達が大好きなBBQ〜♫
一緒にとうもろこしも焼いちゃうよ〜♫





そして〜、スーパービンゴ〜♫





な〜んと、隣のテーブルのパパさんが、
2回もビンゴしてまして〜、うーん、テンション上がらず(T_T)



もちろん我が家はマシュマロゲッツ*\(^o^)/*

このあとは、大人は焼き焼きの続きをして、子供達は花火を〜♫

今宵は凄い明るいなぁーって思っていたら、スーパームーンだったんですね。
凄い綺麗で、サイトから見える頃には雲が出ちゃって残念だったんですけどねー。



そして癒しの焚火〜♫



気持ち良い那須の夜〜
23時頃には(( _ _ ))..zzzZZ


2日目の朝〜♫

残念ながら曇り空〜



昨晩の余った薪で〜朝焚火〜♫



お湯を沸かして〜Coffeeタイム〜♫





そして朝食は100円モーニングにしたんだけど、やはり足りなくて・・・(T_T)
先日、楽天のポイントで購入した『fanマルチロースター』でパンを焼いたり、
インスタントラーメンを食したり(汗)



撤収の最中にパラパラ雨が降ったり止んだり(T_T)
グランドシートは乾かず〜(T_T)

C&Cを後にして、うどんを食べに行きたかったんだけど、もう遅いかなと思って、
いつもの五色庵のそばにしちゃいました。



メニュー変わったと思うんだけど、
大盛りが凄いことになってました(>_<)

梅雨明け前のキャンプでしたが、
子供達はじゃぶじゃぶ池で思う存分遊んだり、スーパーボールすくいをしたり、
クリスタルハンターしたりと、笑顔いっぱい、いっぱいでした*\(^o^)/*

C&Cはやっぱり楽しいね!

でも〜

でも〜〜〜 高すぎない?





この記事へのコメント
楽しんできましたね〜(^^)

C&Cはホームでしたよね?
確かに綺麗で高規格、でも高いし予約は取れないし、我が家は冬しか行けない…(≧∇≦)
Posted by moripu at 2014年07月26日 12:25
C&Cは突然行っても準備が楽なんでいいですよね~。
雨が降っても安心だし。
近くに大盛りのおそばやさんがあるんですかね?
機会があれば行って見たいな。
しかし、SGもC&Cも夏場は半端ない価格です。^^;
Posted by snow70 at 2014年07月26日 22:03
C&C高いよね
子供は大喜びなんだけどね
ハンバーガー作りうちもやったけど楽しいよね
行ったらまたやりたいイベントです
安いし、お昼に活用できるし(笑)

今年は一緒にどっか行きたいね
Posted by あやパパあやパパ at 2014年07月28日 08:43
▼moripuさん

いつもありがとう^_−☆
空いてて安い時は、毎月のように通ってましたね(笑)
今じゃ料金高いし、予約取れないし・・・
でも行ってみると安心できるキャンプ場だね。
次に行けるのは、何時になるかなあ。
Posted by takachi at 2014年07月29日 08:15
▼snow70

いつもありがとう^_−☆
突然行っても、そう!安心、楽チン(笑)
小砂利だから、雨もOK!
だから行っちゃうのかなぁ(笑)
蕎麦屋は街道沿いで、近いですよ。
大盛りが倍くらいの金額になっていて、量も倍くらいでした。
とろろや鴨南が美味いです。
Posted by takachi at 2014年07月29日 08:19
▼snow70さん

あっごめんなさい。さんを付け忘れましたm(_ _)m
Posted by takachi at 2014年07月29日 08:20
▼あやパパさん

いつもありがとう^_−☆
ホント高くなったよねー。
ハンバーガー作り、やったことあります?
初めてやりましたけど、楽しかったです。
お昼にもなるし、アーリーできるしね。
我が家もまたやりたいイベントですね。
秋頃にはいかがですか?
Posted by takachi at 2014年07月29日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨キャンプ@C&C
    コメント(7)