ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月02日

夏休みキャンプ@グリンヴィラ*\(^o^)/* vol.2

2日目の朝〜\(^o^)/

予想に反して、いい天気だよ〜*\(^o^)/*

いつもの美味しい珈琲で、まずはまったりと・・・^_−☆



さあー、プール日和かなぁ・・・

と思いながら、ゆったりしてたら、子供たちが起きてきます。

そしてウインナー焼いて、パン焼いて朝食にしました。

どんどん、どんどん青空が・・・


夏だねー、こりゃあプール確定だね!ってことで、
ノンアルコールでプシュっとな〜♫



ノンアルコールでもメチャメチャ美味いっす*\(^o^)/*

さぁ、プールへレッツラゴー =3=3=3

昨年はずっと曇りで、時より雨に降られたり、肌寒かったなぁー。

競泳プール、波の出るプール、スパ、ジャクジーとたくさん楽しみました。

そして午後3時前にサイトに戻って、買い出しへ。

今晩は夕方から、ちょうど夕飯時に雨予報なんで、メニューは定番のカレーで^_−☆

戻ってきて先ずは、焼きトウモロコシ!
十分に水に浸した後、皮付きのまま〜焼き焼き!



待ってる間は、屋台へ行って、かき氷と生ビールを〜♫



そして乾杯\(^o^)/・・・奥様と(汗)



そしてjohnさんと乾杯\(^o^)/



やっぱり生は美味いねぇ〜
このカップを再利用すると100円引きだったかなぁ^_−☆

トウモロコシの番人〜(*^_^*)



ちょっと遠目〜



ホントに降るんかなぁ〜と少し不安になりながら〜夕飯のスタート*\(^o^)/*



棒付きフランク、ナンを焼き焼き〜♫



焼きおにぎりもしちゃえ〜♫



あとは、えだまめに、野菜に、ピクルスに、焼きトウモロコシ〜♫



いやー、ホントに美味しくて、楽しいね〜♫



楽しんでいたら・・・来ましたよ!雷雨が〜(T_T)

すべてレクタの下に移動し、エクステンションのメッシュをクローズして〜

はい、気を取り直して〜、フランスパンを焼き焼き〜♫



これがまた美味いんだよね〜♫

雨は2〜3時間、降り続いたかなぁ。

明日の作戦会議〜^_−☆

実は息子のとびひが酷い・・・明日のプールは断念(T_T)

さぁて、どうする?

この猛暑の中、サイトにいるのは暑すぎるぞ!

さぁて、どうする?

今宵は焚き火できず・・・(( _ _ ))..zzzZZ

続く・・・




同じカテゴリー(グリンヴィラ)の記事画像
初の父子キャンプ*\(^o^)/*
2週連続出撃〜@グリンヴィラ*\(^o^)/*
夏休みキャンプ@グリンヴィラ*\(^o^)/*  vol.3
夏休みキャンプ@グリンヴィラ*\(^o^)/*  vol.1
梅雨のち夏〜キャンプ*\(^o^)/*  vol.2
梅雨のち夏〜キャンプ*\(^o^)/*  vol.1
同じカテゴリー(グリンヴィラ)の記事
 初の父子キャンプ*\(^o^)/* (2014-11-06 19:08)
 2週連続出撃〜@グリンヴィラ*\(^o^)/* (2014-10-23 08:07)
 夏休みキャンプ@グリンヴィラ*\(^o^)/* vol.3 (2014-09-18 08:28)
 夏休みキャンプ@グリンヴィラ*\(^o^)/* vol.1 (2014-08-29 20:17)
 梅雨のち夏〜キャンプ*\(^o^)/* vol.2 (2014-08-16 00:20)
 梅雨のち夏〜キャンプ*\(^o^)/* vol.1 (2014-08-11 21:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みキャンプ@グリンヴィラ*\(^o^)/* vol.2
    コメント(0)