ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月03日

道満なう☆

風が冷たいよ〜(*_*)



同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事画像
道満でデイキャン*\(^o^)/*
道満でBBQ☆彡
道満☆彡
息子とふたりで②☆彡
道満グリーンパークでデイキャン♪
襲撃~ & カヤック
同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事
 道満でデイキャン*\(^o^)/* (2014-10-21 19:13)
 道満でBBQ☆彡 (2013-10-24 20:00)
 道満☆彡 (2013-03-19 08:15)
 息子とふたりで②☆彡 (2013-01-06 15:10)
 道満グリーンパークでデイキャン♪ (2011-05-06 09:30)
 道満なう☆ (2011-04-29 10:19)
この記事へのコメント
写っているカヌーが徒然さんのですかぁ〜?

アウトドアを満喫してますね

takachiもカヌーに乗ったの?

徒然草さんにもヨロシクです♪
Posted by 3boyパパ&ママ at 2011年04月03日 11:53
こんにちはー。

あっしはレオタード姿の可愛い女子に囲まれてウハウハです。
本当は道満で遊びたかったったことは内緒です(笑)。

徒然草さんによろしくお伝えくださーい。
Posted by タヴケンタヴケン at 2011年04月03日 11:54
再びです

↑のコメで「さん」付けするの忘れちった ゴメン♪
Posted by 3boyパパ&ママ at 2011年04月03日 12:14
▼かずパパさん

そうです。徒然草さんのカヤックですよー。一度一緒に彩湖を漕ぎました。楽しかったですよ。

でも寒かった...
Posted by takachi at 2011年04月04日 08:17
▼タヴケンさん

放棄して道満来ると思っていたんですがね...これで夫婦円満ですね(笑)

カヤック楽しかったですよ

でも土曜日と違って寒かったです。
Posted by takachi at 2011年04月04日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道満なう☆
    コメント(5)