ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月19日

道満☆彡



久々に道満に出撃してきました。

強風が多い今年の3月。
やはりお昼頃からビュービュー吹いてきましたね。

お姉ちゃんとチビと3人で遊びました(#^.^#)

自分はノンアル呑んでまったり(^ー^)ノ



明日は祝日\(^o^)/

おにぎり作って、また道満行こうかなぁ。





同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事画像
道満でデイキャン*\(^o^)/*
道満でBBQ☆彡
息子とふたりで②☆彡
道満グリーンパークでデイキャン♪
襲撃~ & カヤック
道満なう☆
同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事
 道満でデイキャン*\(^o^)/* (2014-10-21 19:13)
 道満でBBQ☆彡 (2013-10-24 20:00)
 息子とふたりで②☆彡 (2013-01-06 15:10)
 道満グリーンパークでデイキャン♪ (2011-05-06 09:30)
 道満なう☆ (2011-04-29 10:19)
 襲撃~ & カヤック (2011-04-08 11:11)
この記事へのコメント
こんにちは〜

花粉症なんですか?
辛い時期ですね!!!
楽しんで来てくださいねーー
Posted by めおと at 2013年03月19日 13:45
道満で足馴らしですか〜?(^^)

我が家はまだ出撃許可が下りません…
Posted by motion at 2013年03月19日 19:03
道満は本当に気軽に行けていい場所ですよねぇ~。
私もいったのですが、目に前の3人組の方たちはワイルドな肉の串焼きをしていました。
まるでギャートルズみたい…。

あ~リビシェル…いいですねぇ。
Posted by しんちゃん1005しんちゃん1005 at 2013年03月19日 20:24
▼めおとさん

いつもありがとう☆彡

そんなに酷くないんですが、目鼻がくすぐったいんですよ。
あと連発クシャミです(笑)
うるさい!って叱られますが(泣)
明日は雨降らなければ行こうかなと。
いよいよ復活しますんで、お会いしたらヨロシクです。
Posted by takachi at 2013年03月19日 22:08
名前を間違えていました!
motionではなくmoripuです。
なんで間違えたのだろう…
Posted by moripu at 2013年03月21日 08:44
▼moripuさん

いつもありがとう☆彡

誰だろぅ?
でも、そうじゃないかなあと思ってました。
月末からようやく復活しまーす(#^.^#)

今年は何処かでご一緒したいですね。
Posted by takachi at 2013年03月22日 15:06
▼しんちゃん

いつもありがとう☆彡

子供達がいたんで、遊戯広場に行っちゃいました(汗)
ニアミスで、ホント残念でした。
これから道満も賑わい始めますね。

また遊びに行こうっと(#^.^#)
Posted by takachi at 2013年03月22日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道満☆彡
    コメント(7)