ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月19日

いよいよ開催(^^)/

延期となっておりました・・・アレが!・・・ようやく開催(^^)/

そう・・・・

WILD-1の20%還元セールが4/22(金)からスタート

いよいよ開催(^^)/ いよいよ開催(^^)/

もうだいぶ前から入間店の方へ物欲リストを預けておりました。

いよいよ開催(^^)/



大震災の影響で中止となっておりましたが、いよいよ開催ですよ♪
いろいろ情報は入ってきていたんで・・・ね。

さぁ、この週末は入間店へGO!!






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
SOTOスライドガストーチ
mont-bell
誕生日プレゼント
フェアーハンドランタン 276 ブロンズ ♪
ニャ~♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 SOTOスライドガストーチ (2014-09-19 22:43)
 mont-bell (2012-08-31 22:40)
 誕生日プレゼント  (2011-11-17 21:11)
 フェアーハンドランタン 276 ブロンズ ♪ (2011-02-05 11:34)
 ニャ~♪ (2011-01-25 00:48)
この記事へのコメント
みなさんの家に片道キップが届いてますね~♪
Posted by さとかつ at 2011年04月19日 06:05
おはようございます。
なんだかリストにはたくさんのキャンプ道具が載ってるようですね。

いいなぁ、いいなぁ。
Posted by ひまたいひまたい at 2011年04月19日 06:36
やっと来ましたよね~。
ボクも週末土日のどちらかはふじみ野か
入間へGOですヨ♪

とうとう次の幕もGETですね~
Posted by mon6 at 2011年04月19日 09:13
おはようございます。

我が家は土曜日午後に、ふじみ野に行きますよ。

いろいろと買いそうな自分が居るのでチト怖いです...。
takachi家の物欲には負けますが(笑)。
Posted by タヴケンタヴケン at 2011年04月19日 10:19
いよいよ来ましたね!このハガキ!!
このハガキ見てる奥様の食いつき方が気になる~(笑)
多分、こんな顔してるんでしょうねぇ・・・→ (。◣‿◢。)ウケケケッ!!
なんせ前回のキャンプでは、どのキャンプ用品に対しても「入れ食い」でしたからねぇ~!!
次回はアメドデビューになりそうですね~!!
Posted by 整体師キャンパー at 2011年04月19日 10:57
すごいリストですね~

我が家にも召集令状が来ましたんで、日曜日に入間の方にでも行ってみようかな~。
Posted by つかっち at 2011年04月19日 11:16
あらら、何点ゲットするのでしょう!?
リッチですなあ~(笑)
みなさんWild-1大好きですね♪
Posted by rakkyo at 2011年04月19日 11:24
来ましたね~。赤紙(笑
きっと今週末は召集されちゃうんだろうなぁ・・・。

あ~金欠~(〒_〒)
Posted by 徒然草徒然草 at 2011年04月19日 11:52
こんばんは~

うちにも来てましたよ
こういうときは、やっぱり普段値引きのないスノピかユニ辺りを逝ってしまいたい衝動に駆られてしまいますが、肝心なものが・・・
でもきっと店には行っちゃうんだろうなあ
それにしても、大量のリスト
全部、一気に逝っちゃうんですか??
Posted by あやパパ at 2011年04月19日 19:23
我が家も日曜日に入間のWILD-1とコストコに行きますよ~。

色々買ってしまいそうで怖いです(;^_^A
Posted by えだまめっちパパ at 2011年04月19日 19:54
ぶ、物欲リスト預けてるって・・・すごいっすね。

我が家にも来てましたけど・・・

みなさんみたいには買えないっす。

みなさんの物欲にまみれる姿を傍観させていただきますね。(爆)

で、展示会はDAでお願いします。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月19日 22:13
こんばんは~

なんですかもの凄い物欲リストは・・・

我が家は今回のグルキャンでガスランタンが壊れたので
スノピのヤツを買おうかと検討中っす

takachiさんの使ってた「ほおずき」は結構明るいんですね
何を買うか迷うな~
Posted by 3boyパパ&ママ(かずパパ) at 2011年04月19日 23:46
takachiさん こんにちは。

我が家にも来ましたよ~♪

本当は今週末にキャンプへ行こうと計画していましたが、
あいにくの天気ですよね~

でも金曜日までは諦めません!
だめならWILD-1にうっぷん晴らしに買い物に出かけると思います!
自分はどこ行こうかな~

それより物欲リスト素晴らしいですね。
奥様公認ですか???

我嫁は「今度は何買うのよ~(怒)」って感じです・・・
Posted by moripu at 2011年04月20日 13:02
物欲リスト、気になりますね(笑)

ずいぶんいくみたいですね!!

自分もちょっとだけいきますよ♪

ところで那須はいかなかったんですか?
自分は一応やまぼうしに行ったら、みなさん結構キャンセルせず
集まっていたんで、プチオフになっちゃいましたよ(爆)
Posted by ゆうかなぱぱ at 2011年04月20日 19:03
▼さとかつさん

>みなさんの家に片道キップが届いてますね〜♪

届いてますね〜(^O^)/

さとかつさんも、SP一気買いするんですよね?

我が家は今の所、土曜日午前中に入間です。
Posted by takachi at 2011年04月20日 19:28
▼mon6さん

もーずっと待ってましたよ。ホントだったらC&Cでデビューだったんですから。でもあの強風だったら、かえってよかったかな...。

我が家は今の所、土曜日午前中に入間です...
Posted by takachi at 2011年04月20日 19:31
▼タヴケンさん

我が家は今の所、土曜日午前中に入間ですね。

ママさんが早くGetして小物整理したいそうなんで...。

>takachi家の物欲には負けますが(笑)。

というよりママさんですが....ね。

あとはフジカと...って言ってました(笑)
Posted by takachi at 2011年04月20日 19:35
▼JUNパパさん

>このハガキ見てる奥様の食いつき方が気になる〜(笑)

実は店長から連絡もらっていたんで、かなり前から知っていたんですよ(笑)だからハガキには食いついてないっす(笑)カタログに...ですね。

>次回はアメドデビューになりそうですね〜!!

そうですね!それ以外にIGT...やら、ひとまず我が家のNEWスタイルが完成です。KANAママにプレゼンできますよ(笑)

なんで、近いうちにグルキャンしましょう!お湯が出て、トイレが綺麗な...奥様方には良いと思うので、そしてチェックインからチェックアウトまで長くフリーサイトな『成田ゆめ牧場』あたりがいいかなあと思ってますが、どうでしょう?
Posted by takachi at 2011年04月20日 19:46
▼ひまたいさん

>なんだかリストにはたくさんのキャンプ道具が載ってるようですね。

一先ず、我が家のスタイルが完成です。なんで還元分を購入したら、当分ないでしょう。

恐らく...
Posted by takachi at 2011年04月20日 19:57
▼つかっちさん

>我が家にも召集令状が来ましたんで、日曜日に入間の方にでも行ってみようかな〜。

もちろん幕やら何やら逝っちゃうんですよね?

グルキャン楽しみにしてますよ!
Posted by takachi at 2011年04月20日 20:00
▼rakkyoさん

>あらら、何点ゲットするのでしょう!?
>リッチですなあ〜(笑)

さぁ...何点でしょう。
ママさんが快適に楽しんでもらう為ですよ。なんで少しずつじゃなくて、一気に逝っちゃってますので、これで当分なしですよ!
Posted by takachi at 2011年04月20日 20:04
▼徒然草さん

>来ましたね〜。赤紙(笑

聞いてはいたけど、待ってました!って感じ。

ふじみ野に行くんでしょ?気がついたら、購入してたり...(笑)

天気がよけりゃあ初張りしたいと、独り言を...(笑)
Posted by takachi at 2011年04月20日 22:11
▼あやパパさん

2月から取り置きをお願いしているんで、逝っちゃいますよ!

これで我が家のスタイルは完成(笑)

...で還元分で、あれと...(笑)
Posted by takachi at 2011年04月20日 22:14
▼えだまめっちパパさん

>我が家も日曜日に入間のWILD-1とコストコに行きますよ〜。

日曜日っすか?我が家は入間に土曜日午前中かなぁ...

物欲抑えずに一気に逝っちゃいましょう!
Posted by takachi at 2011年04月20日 22:16
▼my-redsさん

>ぶ、物欲リスト預けてるって・・・すごいっすね。

2月に取り置きお願いしてまーす(笑)

>で、展示会はDAでお願いします。(笑)

DA3かグルキャン2で!

参加してくださいよ(笑)
Posted by takachi at 2011年04月20日 22:19
▼かずパパさん

これで一通り揃う事になるんですよ♪ようやく皆さんと同じように、スタイルが出来上がります♪

>我が家は今回のグルキャンでガスランタンが壊れたので
>スノピのヤツを買おうかと検討中っす

ランタン、壊れちゃった?全然しらなかった...えっ、酔っ払ってたからって???...ガハハ

>「ほおずき」は結構明るいんですね

明るさも調節出来るし、色々な使い方が出来るんで、重宝してます。これも一気に2個買っちゃいましたし...。

ママさんは、またカタログと睨めっこです(笑)
Posted by takachi at 2011年04月21日 00:07
▼moripuさん

>本当は今週末にキャンプへ行こうと計画していましたが、
>あいにくの天気ですよね〜

なんか日曜日が怪しいみたいですね。まだブログUPしてませんが、先週の土日にグルキャン行ってきましたよ。予報では悪かったですけど、晴れちゃいました♪でもすごい風でした。強風初体験で経験値UP、そして晴天率またまたUPです(笑)

>それより物欲リスト素晴らしいですね。
>奥様公認ですか???

公認ていうより、ママさんが推薦人ですよ(笑)じゃなきゃあ、あんなにいけないっすよ!

また今度グルキャンしますので、参加してくださいね!
Posted by takachi at 2011年04月21日 00:15
▼ゆうかなぱぱさん

>物欲リスト、気になりますね(笑)ずいぶんいくみたいですね!
ずいぶん...というより、かなり!です。ママさんはまだ追加しようか悩んでいますよ(笑)

>ところで那須はいかなかったんですか?

C&Cは行ってきました。後日UPしますけど、6組3サイトでした。ものすごい強風で、貴重な体験してきましたよ。

>自分は一応やまぼうしに行ったら、みなさん結構キャンセルせず
>集まっていたんで、プチオフになっちゃいましたよ(爆)

皆さん、行かれたんですね。ストキャン以来だから、約2ヶ月ぶりですか?また酔っ払っちゃいましたか?聞くまでもなく、相当楽しかったのでしょうから、良かったですね!
Posted by takachi at 2011年04月21日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ開催(^^)/
    コメント(28)