ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月11日

梅雨のち夏〜キャンプ*\(^o^)/* vol.1

7月19日(土)〜21日(月) 雨/晴れ/晴れ

何年ぶりでしょうか〜2週連続キャンプ*\(^o^)/*
天気予報は3日間とも☔️マーク(T_T)
そして土曜日は中学校があり、完全出遅れグリンヴィラフリーサイト(T_T)

さぁ〜どうなる?

先週に引き続き、ふみーん家とよっしー家の仲良し3ファミのグルキャンで〜す^_−☆

今回は3家族ともにアーリーができず、フリーサイトなんで悩んでおりました。

ふみーん家は前日お泊り仙台出張・・・
よっしー家は中学校部活・・・
takachi家は中学校終業式・・・
このままだとグリンヴィラINは夕方〜(T_T)
ってことで、うちの娘をよっしー家に託し、我が家だけアーリーに!
この場合、3家族分の全額を払えば、フリーサイトの場所取りOKだそうで、
よっしー家アメドを預かりアーリーさせていただきました。

夜中に雨が降ったようで、予報通りな感じ〜(T_T)
道中降られず、10時頃到着。
寝坊して、1時間遅れは内緒です〜ぅ…>_<…



いつ降ってきてもおかしくない空〜
さくっとレクタL、アメドを2つ設営〜
ふみーん家の場所を確保しながら、プシュっと*\(^o^)/*


もしかしたら運転かも〜ってことで、ノンアルコールにしときました(笑)

今回は1年生の息子も手伝ってくれて、
頑張っていろいろ車から運んでくれました。
この行動にはビックリで、自然と見ながら覚えてくれてるんだなぁ〜と(^o^)

今回のフリーサイトは、こんな感じ〜♫
やはり中央付近は空きますね。
ホントは奥が良かったんだけど、仕方ないね。



雨のせいか、温泉が14時?からだったかなぁ〜、
設営して一汗かいたので、レッツラGO〜 =3=3=3

一番風呂をいただいちゃいました*\(^o^)/*
もちろん風呂上りにはアイスです!



ふみーん家、到着。そして、よっしー家も到着。

今宵はさくっと夕飯、よっしー特製カレーと、takachi特製ローストビーフ&つまみにピクルス!

常温にしておいたブロックを塩コショウやにんにくすり込んで〜焼き焼き〜♫
そしてアルミに包んで、冷めるまで放置〜♫



そしてカレー! 挽肉を使うんだな、美味いんだな!



ピクルスはつまみに良いよね!
妻の要望に応えて、みょうが多めに!



ローストビーフ完成〜♫



よっしー特製カレー、うまうま〜♫



雨は降ったり止んだり〜、こんな風景も好きです(笑)



芝も青く、気持ちいいね〜♫



女子は〜ツムツムTIME!(汗)



そしてニャーを点火〜♫
この柔らかい炎が好きです〜♫(笑)



そして温泉に入って、汗を流してサッパリ*\(^o^)/*

雨が止んだので、もちろん焚き火スタート\(^o^)/



雨降ってたせいか、思ったより涼しくて〜うちのママなんか寒がってました(笑)
レインウェアがちょうど良い感じ〜♫

今回も焚き火をちょうど良い気温で楽しんじゃいました!

できないと、消化不良だもんね〜♫

ってことで、(( _ _ ))..zzzZZ

Good night.
Let's enjoy it again tomorrow.



同じカテゴリー(グリンヴィラ)の記事画像
初の父子キャンプ*\(^o^)/*
2週連続出撃〜@グリンヴィラ*\(^o^)/*
夏休みキャンプ@グリンヴィラ*\(^o^)/*  vol.3
夏休みキャンプ@グリンヴィラ*\(^o^)/*  vol.2
夏休みキャンプ@グリンヴィラ*\(^o^)/*  vol.1
梅雨のち夏〜キャンプ*\(^o^)/*  vol.2
同じカテゴリー(グリンヴィラ)の記事
 初の父子キャンプ*\(^o^)/* (2014-11-06 19:08)
 2週連続出撃〜@グリンヴィラ*\(^o^)/* (2014-10-23 08:07)
 夏休みキャンプ@グリンヴィラ*\(^o^)/* vol.3 (2014-09-18 08:28)
 夏休みキャンプ@グリンヴィラ*\(^o^)/* vol.2 (2014-09-02 21:02)
 夏休みキャンプ@グリンヴィラ*\(^o^)/* vol.1 (2014-08-29 20:17)
 梅雨のち夏〜キャンプ*\(^o^)/* vol.2 (2014-08-16 00:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨のち夏〜キャンプ*\(^o^)/* vol.1
    コメント(0)