ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月08日

襲撃~ & カヤック

ちょっと日が経ちましたが・・・・

先週の(土)(日)にちょっとお出かけしてきました。

まずは4/2(土)・・・・

いろいろ菌持ちの方がアソコに出撃しているというので、チビと二人でひとっ走り車

アソコとは・・・こんな所です。
襲撃~ & カヤック



こんな所にキャンプ場ドームテントがあるの???
日帰り温泉で結構有名?みたいですね。
宴会もできるみたいですし・・・。

ぐるぐる駐車場を走って、見つけましたよ!
とにかく敷地は広いですね。
キャンピングカーがたくさんでした。
普通?のサイズからBIGなサイズまで・・・・皆さん楽しんでますよ焚き火
襲撃~ & カヤック



そしてタヴケンさん発見(^^)/

あっ、かずパパさんも既に到着スミ・・・(^^)Y☆Y(^^)

なんだけど・・・ちょっと様子が変・・・・

タヴケンさんが・・・涙タラ~

我々の襲撃より一足も二足も早く、襲撃をされていた方がいたようで・・・
それもたくさんの・・・両サイドから囲まれ・・・・

まぁ、今度聞いてあげてください・・・慰めてあげてください・・・チャンチャン(爆)

なんで、あの元気一杯のタヴケンさんが、超お疲れモードでした。

我が家のチビは、やっぱりじっとしてません。
あっち行ったり、こっち行ったり・・・・
襲撃~ & カヤック


襲撃~ & カヤック



なかなか良いところですね♪

ポカポカ陽気で、みんなでマターリ(笑)

襲撃~ & カヤック



またここで逢う約束を!


そして4/3(日)・・・

幸せな方が気分転換に行っているというので・・・いつもの道満へ車

この日は前日と違って、ちょっと寒かったです(泣)
すでに一漕ぎしてマターリしていました。

格好いいですよね、徒然草さんのカヤックドキッ
彼からは色々な沼に誘われていますよ(笑)
一緒に乗せて貰いました(^^)/ヤッホー
でもなんせ初めてなもんで、体中に力が入ってます(笑)
残念ながらママさんは写真を撮り忘れてくれました・・・・初カヤックが(涙)
襲撃~ & カヤック



今回も徒然草さんのカヤックプレゼンは良かったですよニコニコ

即買いにはなりませんでしたが、とても気に入ってくれましたよ。
近い将来・・・ニヤッ

皆さーーーん、うちのママさんにプレゼンしてくださいね!

途中、つかっちさんさとかつさんが顔を出してくれたり・・・
こうやって皆が集まってくれるのは、とても嬉しいですね。

・・・『道満で集まっちゃおうぜ会Ⅱ(DAⅡ)』やって良かった(男泣)

さとかつさんは、偶然保育園友達とBBQだったそうです。
奥様にも挨拶できましたし・・・IGTもチラ見できたし・・・

道満も春が近づいていました。
襲撃~ & カヤック



今週末が見頃ですね♪

今週末と言えば・・・日曜日???

天気が良さそうで、ポカポカじゃなくて暑いくらい?
楽しみ~~(^^)/ ヤッホー



同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事画像
道満でデイキャン*\(^o^)/*
道満でBBQ☆彡
道満☆彡
息子とふたりで②☆彡
道満グリーンパークでデイキャン♪
道満なう☆
同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事
 道満でデイキャン*\(^o^)/* (2014-10-21 19:13)
 道満でBBQ☆彡 (2013-10-24 20:00)
 道満☆彡 (2013-03-19 08:15)
 息子とふたりで②☆彡 (2013-01-06 15:10)
 道満グリーンパークでデイキャン♪ (2011-05-06 09:30)
 道満なう☆ (2011-04-29 10:19)
この記事へのコメント
大人の男が沢山集まって、アソコ・あそこって連呼・・・。
KANAママが白~い目でこっち見るようになりましたよ、、、。(笑)
→こんな顔で・・・  (;¬_¬)じ~…イヤラシィ・・・。

カヤックもいいですね~。
でも、DAⅡみたいに仲間が増えれば増えるほど誘惑&泥沼も増える・・・。
怖いですねぇ~(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年04月08日 12:24
こんにちは~

へ~徒然さんのカヤックってそーなってるんですね~
カッコいいなぁ~
プレゼンなんかされたらますます欲しくなっちゃいますよね(笑

購入されたら、漕がせてくださ~い(爆
Posted by リー at 2011年04月08日 12:35
デジイチ菌保菌者になりました、つかっちです(笑)

乗ったらカヤック沼に足を踏み入れたも同然ですな。
家族でカヤック、いいんじゃないですかね~

道満も週末は満開ですね。
あそこはどうでしょう?
Posted by つかっち at 2011年04月08日 12:53
土曜日はお疲れ様でした

知らない間に写真撮りまくりじゃないですか~

タヴケンさんの秘密基地になりつつある場所
ですが気に入ってもらえましたか?

それにしてもイロイロな沼に誘いが多いですな~
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2011年04月08日 13:41
いや~カヤックかっこいいなぁ~!

カヤック沼に足を踏み入れるのをお待ちしてますよ(笑
ウチの場合、子供の分のシートを追加(4200円)しますから!3人艇になります!

そしたら、takachi家・mon君・ウチでの出艇態勢が整います!
Posted by 徒然草徒然草 at 2011年04月08日 14:25
こんにちは。

IGTを隠し持ってた、さとかつです(笑)。

あそこも一度、行ってみたいところです♪

ところでダヴケンさんは襲撃チームには勝利できたんですかね?

家族でカヤックいいな~~Takachiさんいつ逝っちゃうんですか?

ちなみに、我が家の IGT の1ユニット分が空いている(買ってないので)ことは内緒です。。(笑)
Posted by さとかつ at 2011年04月08日 16:15
土曜日はお疲れさまでしたー。襲撃チームに負けたタヴケンです(笑)。

本気でカヤック欲しいのでモンベル行ってカヌー愛でてこようっと。
takachiファミリーは来週ご購入とのこと、羨ましいです(笑)。

日曜日、9時頃着で動く予定です。天気良さそうで何よりです。
ではー。
Posted by タヴケン at 2011年04月08日 17:40
カヤーク菌に犯されたようですね~。

5~7月の奥利根カヤックツアーまでには
買うと噂で聞きましたが?(爆)
Posted by mon6 at 2011年04月08日 18:50
カヤック楽しそうですね♪

仲間が増えるっていいですよね!
しかも、共通の趣味や沼を持っていると
会話も弾み、楽しさ倍増!お酒は3杯増(笑)

子どもも走り回って、ストレス解消ですね!
Posted by えだまめっちママ at 2011年04月08日 20:26
▼ JUNパパさん

KANママはアソコがあそこだと思っているの???ガハハ・・・・
なーーんてね。
あまり奥様に秘密は作らない方がよいですよ♪

そうですね、仲間が増えれば増えるほど・・・
安上がりなキャンプだと最初は思ってましたけど、全く違ってましたよ。
こんなにたくさんの底なし沼がたくさんあるとは・・・。

▼ リーさん

どーもです。
最近よく出撃されてますね♪それに物欲も・・・♪
なかなかコメ残せず、すみません。
タイミングを逸しておりまして・・・。

格好いいでしょう!
徒然草さんが新しいの購入されるので、これを自分が買うんですよ!
そしたら一緒に乗ってくれます?
(嘘爆)

▼つかっちさん

おっ、新菌者だー

なんかコメよんでるとSONYのは簡単そうですね。
安かったら買っちゃおうかな・・・おっ、いけねぇ
危うく乗せられるところでした(笑)

カヤックは来シーズンかなぁ・・・
チビと一緒に・・・いやいや家族で一緒に乗りたいのよー

つかっちさんも一緒にやりましょうよ!

沼・・・多すぎ!!!

▼かずパパさん

チビとお散歩してた時に・・・取り捲りですわ(笑)

秘密基地・・・ホントにそうですね。
でも勝てないよ(笑)
今度敵討ちに行ってきやす(^^)/
(日)待ってますよー

▼徒然草さん

その節はどーもでした。

あっ、これ、いつ譲ってくれるんですか?
奥利根ツアーまでに新艇を購入されるっておっしゃっていたから・・・。
早ければ早いほうがいいですよね。自分も練習しないと・・・。
(嘘爆)

いやー楽しかったですよ。
おっ、この出艇態勢・・・ファミ、ファミ、カップル!いいね!

もー沼、多すぎっす。金欠やなー。

▼さとかつさん

アソコ・・・SGの帰りにお立ち寄りくださいな。
いいじゃない、このアイデア!ちょっと立ち寄り湯・・・。

家族でカヤック!絶対に良いと思うよ。
一緒に始めませんか?
一緒に沼に嵌りましょうよ(笑)

▼タヴケンさん

たまには負けることもありますよ。次回は勝ちましょう!

カヤック、来週買いまーーーす。
そしてC&Cに持って行きまーーす。
じゃぶじゃぶ池で初漕ぎです(嘘爆)

(日)はAM9時ですか?承知いたしました。
天気は良いですね!!!暑いかも???
タヴ軒レストラン、楽しみ♪

▼monさん

どーもカヤック沼へ引き込んでいただき、謝謝。
奥利根ツアーはちょっと聞きましたよ。
monさんも相方連れてくるって(嘘爆)

でも、恐らくやっちゃうでしょうね。
恐らく・・・・。

▼えだまめっちママさん

カヤック楽しいですよ!いかがですか、奥様も!

>会話も弾み、楽しさ倍増!お酒は3杯増(笑)

はーーい、出費は5倍増(爆)

でもDAⅡメンバーは皆良い人ばかりで・・・
どんどんお金が飛んで行きますわ

(日)楽しみにしてますよ、タヴケンさんはAM9時INらしいですよ!
Posted by takachitakachi at 2011年04月08日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
襲撃~ & カヤック
    コメント(10)