ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月06日

道満グリーンパークでデイキャン♪

ゴールデンウィークの初日4/29(金)に道満でデイキャンしてきました(^^)/

朝から天気も良くて、デイキャン日和晴れでした。

参加メンバーは、こちら ↓ ↓ ↓ 

タヴケンさんファミリー
つかっちさん父子
my-redsさん父子
徒然草さん
takachiファミリー 

5組(大人7、子供6)13名でした。

タープを張り、徒然草さんの新幕も張り、ちょっとマタ~リタイムビール

道満グリーンパークでデイキャン♪



自分も新幕のアメニティドームを準備してきましたが、結局張らず・・・。
一度、設営講習会に出ていたんで、いくらか気持にゆとりがあったんで・・・。

いつも通りにタヴケンさんは手際良く、料理をしていきます。ホントに凄いですビックリ

ノンアルコールビールを呑みながら、
タヴケンさんの奥様中心に餃子を作ったり、つかっちさん中心にヤキヤキしたり・・・。

はい、自分は初めて餃子を包みました(T T)
タヴケンさんの奥様の包み方が綺麗なんですよー!

道満グリーンパークでデイキャン♪



餃子を焼いて、そして鶏飯も作ってくれました!
この鶏飯が美味しいこと!!!我が家の子供たちも、たくさん食べてました。
そして大人もネ(^^)//

道満グリーンパークでデイキャン♪



このラム肉も絶品でしたよ! 美味い!!

道満グリーンパークでデイキャン♪




お腹一杯になったところで、お遊びTIME♪
フリスビーしたり、ハンモックでじゃれてみたり、
大人たちは笑顔で物欲やら、何やら・・・(笑)

道満グリーンパークでデイキャン♪



そして燻製のお時間です♪
いつ食べても、これは酒のつまみにはいい!って、私は心の片隅で思っておりました・・・。
これは手軽でいいですよね!

道満グリーンパークでデイキャン♪



一日、天気も良くて、途中少し小雨なんかあったけど、今回もめっちゃ楽しかったです。
うちのママとタブケンさんの奥様が、意気投合している場面もあったし・・・。
子供たちは、たくさん遊んで笑顔いっぱいだったし・・・何より大人もたくさん笑顔でしたね!!

道満グリーンパークでデイキャン♪



だんだん道満も混んできました。・・・なので、いろんな方々が楽しんでます。
周りに迷惑をかけないように、デイキャンを楽しもうと思ったかなぁ・・・・・。
自分も含めてね。

そして撤収となり、自宅へ・・・・・


・・・となるはずが、



タブケン家、takachi家で、ミエル川口へ・・・・・・




えっ、何しに?って・・・・・・




それは、決まってるじゃない!   お買い物ですよ!




そう、お買い物(笑)










同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事画像
道満でデイキャン*\(^o^)/*
道満でBBQ☆彡
道満☆彡
息子とふたりで②☆彡
襲撃~ & カヤック
道満なう☆
同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事
 道満でデイキャン*\(^o^)/* (2014-10-21 19:13)
 道満でBBQ☆彡 (2013-10-24 20:00)
 道満☆彡 (2013-03-19 08:15)
 息子とふたりで②☆彡 (2013-01-06 15:10)
 道満なう☆ (2011-04-29 10:19)
 襲撃~ & カヤック (2011-04-08 11:11)
この記事へのコメント
アメド張らなかったんですか~??
次回のお楽しみっすね。

でもギフト券でスモーカーでも
逝っちゃいますか?


あれ~、もしくはミエルでまた何か逝ってしまったんですか?(笑)
Posted by monster696 at 2011年05月06日 10:18
ミエルで何買ったかちょっとだけ聞きましたよ(笑

次からはtakachiさんも色々な物欲が出てくるお年頃ですね(笑
え~と、何からプレゼンすれば良いですか?(爆
Posted by 徒然草徒然草 at 2011年05月06日 11:33
楽しそう!そして美味しそう!
さすが、料理長の教室を受講されただけあって、次回レポでは
驚きの手際の良さを・・・ねぇ♪期待しています(笑)

週末も楽しんできて下さい♪

で、今度は何買ったの?
Posted by えだまめっちママ at 2011年05月06日 20:19
▼mon6さん

道満では張らなかったです・・・期待されていたようですけど。
ミエルで逝っちゃいました。って徒然草さんが聞いているらしいけど。

って、この返事書く前に、レポupしちゃいましたぜ!

▼徒然草さん

聞いちゃいましたか!恐るべしブレーン(笑)
またゆっくり道満でやりたいっすね!
そのときにぜひ・・・ヨロシクです。

▼えだまめっちママさん

とんでもごじゃりませぬ・・・・
でも料理は楽しくなってきましよ。1歩前進・・・。

何を買ったのかって・・・・レポupしましたのヨロシコ♪
Posted by takachitakachi at 2011年05月06日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道満グリーンパークでデイキャン♪
    コメント(4)