ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月24日

道満でBBQ☆彡

10月3連休の中日、道満でBBQを楽しんできました\(^o^)/

前日の暑さと比べると、風が少し強く、涼しめ〜

って、10月だけど(笑)

今回はお友達のよっしーファミリーと、みっちゃんファミリーの3家族です^_^

9時に集合かけたら、まぁ、人がいっぱい!




なんとこの日は、秋の道満祭り!でした。
色んなイベントが開催されてたんで、
そりゃー、混雑しますよね(汗)
レクタLを張り、IGTを出し、設営完了!!!




まずはパパ3人で、カンパ〜イ\(^o^)/



青空の下で呑むノンアルT_Tは、美味いね〜、麦酒だったらもっと最高だろうに・・・

今回はみんなでBBQよ〜



お肉〜焼き焼き・・・

お肉〜焼き焼き・・・

子供達、良く食べる・・・

せっせと、お肉〜焼き焼き・・・

そして育ち盛りの子供達用に、カレーをコトコト・・・

焼き鳥〜、焼き焼き・・・

焼き鳥〜、焼き焼き・・・

しっかり、日焼けいたしましたm(__)m

レクタでは、女子会〜\(^o^)/







う〜ん、楽しそう^_−☆

お腹いっぱいになったら、子供達とお遊びへ、レッツラゴー=3=3=3

久々にバトミントンをやりました\(^o^)/

翌日は上腕がちょっと筋肉痛>_<

いやー、今回も楽しかったあ\(^o^)/
久々のアウトドアだったけど、やっぱり
いいね!

中々出撃できない今、ちょっとしたアウトドアがストレス解消に^_^

また、みんなで楽しもう!!!

今度はキャンプだね!



同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事画像
道満でデイキャン*\(^o^)/*
道満☆彡
息子とふたりで②☆彡
道満グリーンパークでデイキャン♪
襲撃~ & カヤック
道満なう☆
同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事
 道満でデイキャン*\(^o^)/* (2014-10-21 19:13)
 道満☆彡 (2013-03-19 08:15)
 息子とふたりで②☆彡 (2013-01-06 15:10)
 道満グリーンパークでデイキャン♪ (2011-05-06 09:30)
 道満なう☆ (2011-04-29 10:19)
 襲撃~ & カヤック (2011-04-08 11:11)
この記事へのコメント
なんと!!

デイでレクタにIGT!!

気の合う仲間と子供たちの笑顔、
それだけでも楽しいっすよね~♪

次回はキャンプで美味しいビールが呑めるといいっすね!!
Posted by たーぼー at 2013年10月24日 21:19
わぉ♪その日目立つレクタ発見‼してましたよ(笑)
まさかtakachiさんだっとは!お会いしたかったなぁ〜^ ^
あまりに混んでたので奥の奥でデイやってました^^;
Posted by masayan at 2013年10月24日 21:37
レクタにIGT本気モードだ~

秋の行楽シーズンやっぱり道満はいっぱいでしたか~
アルコールインのビールがやっぱりいいですよね~(笑)

やっぱ外でご飯は美味しいですよね♪
Posted by さとかつ at 2013年10月24日 22:16
▼たーほーさん

いつもありがとう(^_−)−☆

えっ、これが我が家の普通のスタイルですが(爆)
風が強かったけど、久々に楽しかったです。
やっぱりみんなの笑顔に癒されます。
アウトドア、最高っす!
Posted by takachi at 2013年10月25日 08:10
▼masayanさん

いつもありがとう(^_−)−☆

自分も後でつぶやき見て、びっくりしてました。
どの辺だったんですかね?
今度はお宅訪問させていただきますね!
よろしく〜です^_^
Posted by takachi at 2013年10月25日 08:14
▼さとかつさん

いつもありがとう(^_−)−☆

本気?いやいや、これが普通よー(爆)
ビール呑みてぇって、発狂してました(汗)
ついでに焚き火してぇって、発狂してました(汗)
Posted by takachi at 2013年10月25日 08:17
こんばんは~

道満、混んでますね~!
レクタにIGTでBBQとは何と贅沢な光景ですね。

天気も良く、外遊びには良かったですよね!
自分は“出会いの森”で久しぶりの2泊で行ってきましたよ。
Posted by moripu at 2013年10月25日 18:46
▼moripuさん

いつもありがとう(^_−)−☆

我が家はこのスタイルしかないんで(泣)
この日は、すごい賑わいでした。
良い天気で最高なアウトドア日和でした。
Posted by takachi at 2013年10月28日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道満でBBQ☆彡
    コメント(8)